SSブログ

下りアルプス1号(1401M)+こまがね1号(4401M)の整備 その5 作業完了 [TOMIX 165系800番台]

こんにちは。10月も最終日ですが、都内は秋晴れが続き、過ごしやすい1日でした。
今日ハロウィンなので、パーティーやイベント等で盛り上がっている方も多いかと思います。
盛り上がり過ぎにはご注意ください。

さて、作業中だったTOMIXの165系800番台ですが、ひとまず作業完了しました。
「アルプス」と「こまがね」のヘッドマークも取り付けて、記念撮影です。

IMG_1460.JPG

新宿方のクモハのホロはトレジャータウンのTTP138-11(幌(新性能国電用))を取り付けてみました。
ヘッドマークは木工用ボンド、ホロはGクリアで張り付けています。

こちらは「アルプス」の8輌になります。

IMG_1458.JPG

こちらは「こまげね」の4輌です。

IMG_1459.JPG

内装や床下、台車等が未着手ですが、遊べる状態にはなったので、これで一区切りとして、残りはそのうちに。。。

まだまだ仕掛中の編成があるので、次は特急型かな。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。