SSブログ

2020年春 ジュニア模型・JB鉄道さんへ (運転会編) [HOゲージ]

こんにちは。
JB鉄道さんでの運転会の様子です。

まずは、到着して店主さまにご挨拶すると、店主さまからレクチャーを!

IMG_3798.JPG

ムサシノのDD51です。
こちらも。

IMG_3799.JPG

3輌並び!

IMG_3800.JPG

キャブの内部まで作り分けされています。
これで、最近の宝石屋さんとかの機関車より安いって・・・お買い得感満載!
そして、車体の裏側も!

IMG_3801.JPG

これで、ちゃんと牽引力もあって、DCC化もできるようです。
いつかはムサシノ!って思いが強くなってしまいます。

そんなレクチャーの後も、参加された皆様のすんごい車輌が!

まずはこんな感じで。
今回は秩父鉄道がイッパイ!

IMG_3802.JPG

これとか。

IMG_3805.JPG

そして、これとか。

IMG_3807.JPG

こんな感じで!

IMG_3809.JPG

ため息ばかり。

IMG_3810.JPG

3重連なんかも。

IMG_3811.JPG

安中貨物もありました!

IMG_3812.JPG

こちらも!

IMG_3813.JPG


そして、サンゴのC62です!

IMG_3814.JPG

凄いです!

IMG_3815.JPG

そして、コレ。

IMG_3816.JPG

ペーパーで作成中のカニ38です!
完成まであと一息の様子。
完成が楽しみです!

そして動画です。



これも。



最後です。



素晴らしい車輌が走っているのって見ているだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今回も、素晴らしい時間をありがとうございました。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

原鉄

車体を傾けてカーブを走り抜けるSVOは格好いいですね。

しかし、kazuさんのデキはあんな音出てました?
少しノイジーかな?と思ってはいましたが、動画で改めて音を聞くと結構凄いですね。。。
マイクのせいでしょうか?
by 原鉄 (2020-03-04 21:44) 

taka@

ダンボさん、おはようございます。
動画アップありがとうございます。

ジブンのだけ上げて皆さんのを放置してた私・・・
ちゃんとやらねば。。。

また次回お目にかかれますよう~♪

by taka@ (2020-03-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年夏春 伊豆へ鉄道の日 ブログトップ