SSブログ

鉄道の日 [その他]

こんにちは。
半年以上、間が空いてしまいましたが、皆様、お変わりないでしょうか?
あまりに久々なので、ログインの方法を忘れていました!(汗)

まだまだ、世の中、大変な状況には変わりなく、先がなかなか見えませんね。

私の方は、緊急事態宣言での休業要請もなく、以前とほぼ変わりのない状況です。
とは言っても、売上は低空飛行のままで、非常に厳しい状況です。

とりあえず、なんとか空元気でやってます。

で、模型の方はというと。。。

緊急事態宣言が終わった頃に、こんなのを購入していました。

IMG_3984.JPG

空けてもいないのですがねぇ。

今日は鉄道の日ということで、これをきっかけに、ボチボチ復活を目指したいと思っています。

油断できない日が続くと思いますので、皆様も、お身体に気を付けてください。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

原鉄

3重連ww ヽ(`Д´)ノ
by 原鉄 (2020-10-14 15:56) 

taka@

3重連!!
スゴイですね!

HOでもやってみたい・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
by taka@ (2020-10-15 06:50) 

Atsushi

布原信号所wwヽ(`Д´)ノ

御無沙汰しております!
うちも1年以上更新が滞ってます^^;
でも車輌のインテリア製作のスキルは上がってきましたよ!
by Atsushi (2020-10-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。