SSブログ

下りアルプス1号(1401M)+こまがね1号(4401M)の整備 その4 [TOMIX 165系800番台]

こんばんは。都内はまずまずのお天気に恵まれて、ハロウィンで盛り上がっている方もおおいかと思います。

作業中のカボチャ色の電車ですが、先行作業を済ませていた1輌を除いた13輌も車番インレタや愛称サボのシール等の張り付けが終わったので、クリアの塗装と屋根やクーラーやベンチレター等の塗装まで終わりました!

IMG_1407.JPG

なんとかハロウィンまでにカボチャ色の電車の作業は間に合いそうです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

taka@

ダンボさん、おはようございます。

165系>こんなにたくさんあったとはビックリです。
ブラス14両を走らせたら壮観ですね~音♪が!
by taka@ (2018-10-31 09:43) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんにちは。

>165系>こんなにたくさんあったとはビックリです。
コレはNのTOMIXです。
紛らわしくて申し訳ありません。^^;

>ブラス14両を走らせたら壮観ですね~音♪が!
エンドウから169系のキットが発売されるはずで、ポチっと逝きそうになりましたが、正気を取り戻して辞めました!(笑)
古いカツミの165系ならあと10輌くらい集められそうですが、整備で数年かかりそうなので、HOのは3輌で遊ぶつもりです。
でも・・・ブラスで14輌のサウンドは魅力的ですね!
by 目黒のダンボ (2018-10-31 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。