SSブログ

モハ164を再塗装 [HO 古いカツミの165系]

こんばんは。都内は久々にお天気に恵まれた週末になりました!
昨日、今日と夏日で暑かったですが、夜になると過ごしやすくなります。

昨日の朝、朝顔が元気に咲いていました。

IMG_0055.JPG

今朝は寝坊したら既にしぼんでいました。
陽射しが強かったからかな。

40年以上昔のカツミの165系ですが、まずはモハ164から作業開始です。

IMG_0049.JPG

反対側。

IMG_0050.JPG

ベンチレターにサッシと窓セルを剥がしました。

IMG_0051.JPG

反対側。

IMG_0052.JPG

塗装を落とすのが理想ですが、今回は塗り重ねることにしました。

IMG_0056.JPG

画像の色味も違ってて塗装の違いがイマイチ伝わらないですね。
反対側。

IMG_0057.JPG

まだまだ修行が足りません。
雰囲気はちょっとだけ変えられたかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。