SSブログ

ホタルブクロが咲きました [その他]

こんにちは。都内は昨夜からの雨は明け方にはやんで、青空になっていたのですが、大気が不安定なようで怪しい雲が広がってきました。
今年もこういった花の季節になりました。

IMG_7483.JPG

母親が育てているのですが、ホタルブクロが咲くと、そろそろ梅雨の気配を感じます。
工作が進まないのに塗装には不向きな季節到来です。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

青い森のヨッチン

海峡を渡れば梅雨のない北海道なんですけど・・
塗装時の湿気対策でコンプレッサー本体とハンドピース側にもドレインをつけてなんとかエアブラシを使っています。それでも時々塗料に混じって水が噴きだすのでここまで来たらもう諦めます。

by 青い森のヨッチン (2018-05-25 21:15) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんにちは。

>海峡を渡れば梅雨のない北海道なんですけど・・
海峡・・・晴れていたら対岸の北海道見えますものね!

>塗装時の湿気対策・・・
皆さん、大変そうですね。
私は工作が追いついていないので、塗装以外を進めることにします。

by 目黒のダンボ (2018-05-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。