SSブログ

【東急電鉄公式@のるるんと一緒】とのコラボイベント実施します! [銭湯]

こんばんは。5月最終日の都内は梅雨入りを感じさせるような小雨が降ったりやんだりの1日でした。

急なことですが、明日(6月1日)に、東急電鉄公式@のるるんと一緒とのコラボイベントを実施することになりました!

IMG_1722.JPG

お会計時にアカウント(@Tokyu_lines)のフォロー画面を提示いただくと、<明日6/1(金)限定>で先着限定50名様にのるるんオリジナル手ぬぐいをプレゼントいたします!(なくなり次第終了です)

IMG_1723.JPG

1週間の疲れを洗い流してみてはいかがでしょうか?
お待ちしています!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

青い森のヨッチン

東京や関東風の銭湯って青森ではなかなかないので上京した時にはぜひ立ち寄り風呂でひとっぷろ浴びさせてください。
青森の公衆浴場って温泉率が高くて透明なお湯って珍しい部類になります。お風呂自体も広いのでいわゆる銭湯のイメージとはちょっと違うのですがたまに恋しくなります。
私の出身地の川崎では”おふろんたーれ”とかの企画もあるようですね
あのチームの企画力はすごいなぁ
by 青い森のヨッチン (2018-06-01 11:13) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんにちは。

>東京や関東風の銭湯って青森ではなかなかないので上京した時にはぜひ立ち寄り風呂でひとっぷろ浴びさせてください。
お待ちしています!

>青森の公衆浴場って温泉率が高くて透明なお湯って珍しい部類になります。
温泉のイメージが強いかも!

>お風呂自体も広いのでいわゆる銭湯のイメージとはちょっと違うのですがたまに恋しくなります。
銭湯も地域性が強いですからね。

>私の出身地の川崎では”おふろんたーれ”とかの企画もあるようですね
川崎は多摩川に沿って縦長ですが、いろいろ工夫してますね。

>あのチームの企画力はすごいなぁ
確かに!

by 目黒のダンボ (2018-06-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。