SSブログ

カニ22のボディの更新作業が完了です [HO 古いカツミの20系]

作業中だった古いカツミのカニ22のボディの更新作業がなんとか完了しました。

IMG_7018.JPG

今回のお手本のNゲージのKATO製カニ22と並べてみました。

IMG_7016.JPG

ほぼイメージ通りになりました。

側面です。

IMG_7014.JPG

反対側。

IMG_7015.JPG

上から。

IMG_7017.JPG

後方(前方?)のテールマークも取り付けてみました。

IMG_7019.JPG

妻面の標記もイメージ通り。

IMG_7021.JPG

ただ、保護棒は目立ち過ぎかなぁ。
ちょっと角度を変えて。

IMG_7022.JPG

下回りですが、かなり前にカツミの目黒店でカニ22動力ユニットを購入していたので、そのまま使っています。
パンタはエンドウのPS16、避雷器はエコーモデルLA13、ホロはエコーモデルの24系用。
あと、窓のサッシ表現には洋白板を使っています。
保護棒はエンドウのです。
屋根は明るいグレーで手元にあったタミヤアクリルのXF-19(スカイグレイ)にしてみました。

照明関係はどうしようか悩んでいるので、後回し。
20系の編成でどうしようか悩んでます。
これで、カニ22はひとまず完成ってことにします。
そうすると、走らせたくなるので次は線路かな。。。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。