SSブログ

テールマークを作ってみました [HO 古いカツミの20系]

こんにちは。今日の都内は春らしい暖かさで先週のような初夏の暑さではなく、やっと春を感じます。
ヒノキ花粉はまだ飛んでいるようですが、先週よりは少なく感じます。まぁ、風向きとかもありますから。

作業中の古いカツミの20系ですが、中古の車輌はなんとか手に入っても、テールマーク(今はバックサインって言うのかな?)は入手困難なので、自分でお絵かきソフトで作ってみました。

IMG_6992.JPG

光沢のシール紙に印刷してプラ板に張り付けました。

IMG_6995.JPG

それをホームベース型にカットします。

IMG_7011.JPG

カニ22とナハネフ22に取り付けてみました。

IMG_7023.JPG

あさかぜは白地でさくらは淡いピンク。
ほぼイメージ通り。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。