SSブログ

デコーダーお取り寄せ [DCCサウンド]

こんにちは。都内はようやく秋晴れが続きましたが、3連休は台風の影響で雨模様の予報ですね。
被害がでないといいのですが。。。

今日の午前中、税理士さんの事務所がある麹町へお出掛けしてきました。
その帰りにちょっと遠回りして池袋へ。

量販店でこんなのを購入してきました。

IMG_5781.JPG

KATO純正のデコーダーがECos2でも動くようなので試してみようと。
あとは通電カプラーも試そうと思いまして。

店員さんに天賞堂の181系のお値段も尋ねてみたところ、「あさま」の8輌で諭吉さんが13人ほどのようです。
「とき」の10輌だと15人ほどのようです。
店員さんのお話では、世間の皆様は「103系」のトラウマで予約は芳しくないそうですが、こちらの写真では、かなり期待できそうです。
最近、Nの車輌の予定品をみる限り、欲しくなって衝動買いしそうなのはしばらくなさそうなので、ちょっと危険な状態に!(笑)

あと、クマタさんからこんなのもお取り寄せしました。

IMG_5780.JPG

海外通販が得意な皆様のようにお取り寄せできないので、少々お値段はアレですが、寒くなる前にはなんとか終わらせたいので、お手軽なサウンド付きを頼みました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。