SSブログ

スマイルコネクタType-P(PIC版)アダプタを使ってみた [Arduinoで自動運転(DCC)]

こんばんは。今日の都内も気持ちのイイ青空でした!
日中、陽射しが暖かでしたが、日が暮れると急に冷え込んできます。

昨晩、SONGSにユーミン出ていたので観たいたら、部活から帰宅した娘が自分の部屋からテレビを観にやってきて、有無を言わさず他のチャンネルへ!
まぁ、娘にしてみたら、私たち世代が「美空ひばり」を聴いているようなものでしょうねぇ。

さて、必要な部材が揃ってきたので、スマイルコネクタType-P(PIC版)アダプタを組み立ててみました。
こんなパッケージングです。

IMG_4367.JPG

組み立て方法はコチラに詳細に書かれているのでこの通りにやってみました。

IMG_4371.JPG

で、これを使います。

IMG_4374.JPG

接続してみます。

IMG_4375.JPG

で、シールを張り付けて完成です!

IMG_4378.JPG

次は、ワンコインデコーダ4の組み立て。
必要なパーツです。

IMG_4379.JPG

ワンコインデコーダ4の組み立てはコチラに詳細に書かれているので、まずはじっくりと手順を確認します。

つづく!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0