SSブログ

北斗星JR北海道仕様Ⅱを薄化粧 その2 スシ24の内装準備作業 [北斗星・JR北海道仕様Ⅱ]

こんばんは。今日の文化の日は晴れの特異日で、昨夜までの雨がウソのような朝から綺麗な青空でした♪

作業を再開した北斗星用のスシ24の内装の準備作業をしてっました。
まずは、オリジナルの照明灯用の円柱をカットしました。

IMG_4358.JPG

アップで穴が開いているとこが円柱になっていた箇所です。

IMG_4359.JPG

このカットした周囲をプラ板で補正しました。

IMG_4361.JPG

厨房横の通路にはドアになるように縦板を付けてみました。

IMG_4363.JPG

で、白サフを吹いてみました。

IMG_4364.JPG

ネット上の写真を参考にして内装の色付けをしていこうと思います。

そして、こんなのも届きました。

IMG_4365.JPG

ポチっとして、翌日には届くというありがたさ。
交通費とか移動時間を考えると・・・ネットでの購入が増えますねぇ。
こちらのパーツも試していきたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0