SSブログ

Zに追加投資 [その他]

こんばんは。今日の都内は少しだけ冬らしい寒さになりました。
イロイロと暖冬の影響が出始めているよですね。

今日は12月8日ということで、毎月8の日は近所の和菓子屋さんで「蜂の日もち」を買っています。
今月はこれ。

iphone/image-20151208171035.png

そういえば、最近は12月8日でもあまり真珠湾関連のニュースを目にしなくなったような気がします。

昨日の月曜日、娘は部活で息子も友人と夕飯は食べてくるとのことで、奥さんと近所の緑道沿いにある中華屋さんへ行ってきました。

iphone/image-20151208171211.png

私はナマでしたが、最近アルコールを飲むと頭が痛くなるという奥さんはノンアルです。
でも、ナマが480円でノンアルが400円って・・・
あとはこんな感じで。

iphone/image-20151208171250.png

最近は奥さんと2人での夕飯も増えました。
そうそう、量販店でこんなのを追加で購入してきました。

iphone/image-20151208171337.png

前回は「C59+あき」用に貯めておいたのを使っちゃいましたが、今回は来春発売予定の宝石屋さんの大きな「はと」用に貯めてきたのを崩しちゃいました。^^;
いまだに価格未定の新製品ですが・・・
基本セットだけは手に入れたいなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0