SSブログ

タキに車間短縮ナックルカプラーを取り付け [Nゲージ]

こんにちは。今日の都内は雲が多く肌寒いです。
今日はハロウィーンなので、渋谷あたりは凄いことになってるようですね。
ハロウィーンに便乗したのかはよくわかりませんが、地元の商店街でもイベントをやったりしていて、ここ数日、準備にちょっとバタバタしていました。

静岡在住の奥さんのいとこから、柿が届いたので、最近流行りの柿のこんなのを。

image-20151031170013.png

さて、先日購入した車間短縮ナックルカプラーをタキに取り付けました。

iphone/image-20151031170121.png

ナックルカプラー化を予定していて作業中だったのですが、工作精度がないのと、あまりの手間で数年放置状態!
なので、お手軽な車間短縮ナックルカプラー化で遊べるようにしました。
とりあえず、タキ1000と43000の合計48輌の作業終了です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0