SSブログ

ワールド工芸 C62 16号機 北海道仕様 なんとか完成 [Nゲージ]

こんばんは。都内は日中気持ちのイイ秋晴れで暖かでしたが、日が落ちると急に風が冷たくなってきました。

昨日の月曜日、奥さんと午前中にお墓参りに行き、その後、菊名でランチにしました。
奥さんが学生時代から通っていたお店。
店員さんや味も多少の変化はありますが、美味しいランチでした。

image-20151020204822.png

その後、奥さんは写真教室とアップルストアでOne to Oneを受講予定なので別行動に。
私は久々に根岸へ。

iphone/image-20151020205039.png

タキがお出迎え。
機関車はこれでした。

iphone/image-20151020205131.png

22号機が牽引です。
発車を見送ってから帰宅しました。

で、帰宅後、作成中のワールドのC62 16号機をなんとか完成させました!

iphone/image-20151020205803.png

後方から。

iphone/image-20151020205823.png

非公式側も

iphone/image-20151020205835.png

前から。

iphone/image-20151020205852.png

正面です。

iphone/image-20151020205911.png

何度も転落したりしたので・・・歪んでるなぁ。

後方からも。

iphone/image-20151020205924.png

公式側を真横から。

iphone/image-20151020205935.png

非公式側も。

iphone/image-20151020205947.png

このキットは2008年に発売になったようで、翌年くらいに購入したので・・・いやぁ、ここまで長かったです。
まだ、細かな調整とかは残っていますけどね。

それにしても、酷い写真ですねぇ。
奥さんにも、もぉ少しまともに撮ったらと言われました。
さて、次はなにを片付けるか。。。
仕掛中は山ほどあるなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

原鉄

完成おめでとうございます。
宣言してからが早いですね!
こちらも、少しずつ進めてはいますが、まだまだ掛かりそうです^^;
by 原鉄 (2015-10-24 02:10) 

目黒のダンボ

原鉄さん、こんにちは。

>完成おめでとうございます。
ありがとうございます!

>宣言してからが早いですね!
ホントはライトの点灯とかも企んでいたんですが、あれこれやりだすと、再度破損させてしまいそうで、とにかく「完成」としてしまいました。

>こちらも、少しずつ進めてはいますが、まだまだ掛かりそうです^^;
パーツの数や精密さが半端ないですが、進捗を楽しみに拝見しています♪

by 目黒のダンボ (2015-10-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0