SSブログ

結婚記念日でした [その他]

こんばんは。今日の都内、夕方までは気持ちのイイ秋晴れでした♪

実は、今日は結婚記念日でして・・・
結婚したのは平成元年だったので、26回目ということになるのかなぁ。
当日も今日のような秋晴れだったのを覚えています。
当時は10月10日が体育の日でしたから、10月10日の式場は満杯でその後の日曜日で式場が開いていたような記憶があります。

オリンピックやるなら、この時期だよなぁ。

で、このテレビ、息子が生まれてすぐくらいに購入した東芝製のもの。

image-20151015233515.png

横長のブラウン管で今でもほとんど問題ないので地デジのチューナーを繋いで現役だったのですが、部屋の模様替えに合わせて、24インチの液晶テレビを購入し、お役御免となり、業者に引き取ってもらいました。

今日はお天気もよかったので、黒を塗ってみました。

iphone/image-20151015233551.png

サンポールで洗浄後、マッハの黄色いプライマーで下塗りして、セミグロスブラックを吹きつけてみました。
キャブの中やデフのウラとかに塗料がまわり込むか不安だったのですが、なんとか塗れたみたいです。
ただ、塗装面は少々ザラついた感じ。
まだまだ試行錯誤ですねぇ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0