SSブログ

鉄コレ 東武ヨ101にマグネマティック#903を取り付け [Nゲージ]

こんにちは。都内は今月に入って初めてスッキリと青空になりました♪

気持ちのイイのは人間だけでなくコレも元気になりそうです。

image-20150710170557.png

プランターのゴーヤも気持ち大きくなったような感じで、緑も鮮やかです。

先月末から事務作業に追われていて、なかなか作業が進まないのですが、緑繋がりです。

鉄コレの東武ヨ101を整備しました。
カプラーをマグネマティック#903に交換してみます。
まずは、装着済みのカプラーを取り外しました。

image-20150710170729.png

ほんの少しだけカットしたらこんな感じでハマります。

image-20150710170806.png

取り付けはGクリアです。
お決まりの高さチェックです。

image-20150710170816.png

ちょっと高さが合いませんが、最後尾に繋がるだけなので、なんとかなるかな。

image-20150710170829.png

ついでに、車輪はKATOのスポークにしてみたんですが・・・
まったくわかりませんねぇ。
普通の銀車輪で十分だったかも。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0