SSブログ

またまたスペアリブ [子供]

こんばんは。今日の都内は日中は半袖でもいい汗ばむ陽射しでしたが、夕方には風が冷たくなりました。
一日の寒暖差が激しいですね。

昨日は定休日でお休みだったので、久々に関内方面にレールやジョイナーを買いに行ってのですが・・・
店の前に行くと店内は電気がついているのですが、カギがかかっていました!(泣)
ちょっと外出したようですが・・・
ちょっとガッカリ。
仕方がないので、横浜の量販店で購入してきました。

夕飯は、息子がまだ研修中なので、近所のスペアリブ屋さんに。

月曜日なのに、店内は繁盛していました。
近くのメーカーの方々なのか、海外のビジネスマンを囲んでのグループやカップル等々。

気になるメニューがあったので注文してみました。

image-20150421185716.png

見た目はほとんどビールですが、キリンのハードシードルです。
甘くもなくビールとも違って、お肉にもまずまずかな。
メインのスペアリブ。

image-20150421185729.png

悩むけど、今回もバーベキューソースです。
ちなみに、奥さんはしょうゆで、息子は味噌味!
あとは、渡り蟹のパスタ。

image-20150421185749.png

これも美味なんです。

帰宅してからは、量販店で見つけたコレを眺めていました。

image-20150421185805.png

不足していたジョイナーなんかも揃ったので、ぼちぼちモジュールの改修も再開しようと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0