SSブログ

モジュールの虫干し [Nゲージ]

こんにちは。今日の都内は朝から雨模様です。
なかなかお天気が続きませんねぇ。

室内灯がなんとか形になったので、昨日のお休みに、久々にモジュールを展開してみました。

image-20150414155701.png

こんな感じに眺めていると・・・

image-20150414155714.png

早く走らせて遊びたくなります。

そういえば、先日ネットを徘徊していて、素晴らしいレイアウトの制作過程のブログを発見したのですが・・・
お気に入りに登録する前に、誤ってブラウザーを閉じてしまって、再発見できず。。。(泣)
その方のコメントで「レイアウト作りは苦痛の連続です!」ってあったような。
確かに、素晴らしく精巧なのをコツコツ仕上げていく過程って苦痛なんだろうなぁと。

それに比べて、私なんか、お気楽工作のモジュールなので「モジュール作りって楽しいなぁ♪」って。
ドMな性格なのもあるかと思いますが・・・

やっぱり「お気楽に作って走らせて」ってのが私にはちょうどいいなぁ。

ってことで、モジュールの方もボチボチ再開していこうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0