SSブログ

KATO 104レ上りニセコ1号 ひとまず完成 [ニセコ]

こんばんは。都内は4月に入って寒暖の差が激しいです。

体調、崩してないですか?

作業中だったKATOの104レ上りニセコ1号 ですが、なんとか作業が完了したので、室内灯の点灯具合を確認するために、試験走行をしてみました。

牽引機はED76-500です。

そういえば、KATOのサウンドボックスはなかなか好評のようですね!
私はいまさらソッチにはムリなので、なんちゃってサウンドボックスです。(笑)

で、久々の動画です。



1mm厚のプラ板にチップLEDを張り付けたので、LEDが直接照らすよりは雰囲気が出たかなぁと自己満足です。
あと、あまり明るくなり過ぎないように明るさも控え目にしたつもりですが、ちょっと暗いとこだと、まだ明るいかなぁ。

もぉ少し試験走行を繰り返してみようと思います。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

トータン

殆ど記事は見ているはずなのに 見落としましたかね~ 1mmのプラ板にチップLEDを貼り付けた作業 ぜひ、教えてください(^^;
by トータン (2015-04-10 18:57) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。

>殆ど記事は見ているはずなのに見落としましたかね~
いつもありがとうございます。

>1mmのプラ板にチップLEDを貼り付けた作業ぜひ、教えてください(^^;
邪道な工作のやり方なのでスルっと書いたので、後程、ちょっとだけ詳しくUPしてみます。

by 目黒のダンボ (2015-04-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0