SSブログ

KATO12系のベンチレーターを別パーツ化 [Nゲージ]

こんにちは。今日も都内は花粉が凄いことになってます。

いよいよ北斗星も定期運用の最終日ですね。
沿線は凄いことになってそうですが、事故だけはご注意ください。

さて、KATOの12系のベンチレーターを別パーツ化すべく作業をしていたのですが、なんとか完了しました。
で、コレに取り付けることにします。

image-20150313133624.png

オリジナルはこんなでしたが、屋根を交換して、床下の発電機なんかを塗ってみました。

image-20150313133642.png

屋根はGMのねずみ1号にしてみましたが、オリジナルの色よりも薄いんですね。
12系の屋根のイメージって私の中では薄いグレーだったので問題なしです。

パレオもあとは室内灯です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業旅行3月14日 ダイヤ改正 ブログトップ