SSブログ

あれから4年が。。。 [その他]

3.11
あれから、もぉ4年。
まだ4年と思う方も多いかと思います。

普通に過ごせることに感謝。

今も避難生活を送られている多くの皆様にお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

ヤフーのサイトでは下記のようなこともやっています。

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。

ちなみに、1端末1回のようなので、PCやスマホ、タブレット等、それぞれでできるようですので、私はPC2台とiPhoneとiPadでやってみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0