SSブログ

ニセコ 座席車の内装作業完了 [ニセコ]

こんにちは。今日の都内は雨が降ったり止んだりのお天気なんですが、こんな天気でも花粉が凄いです。(泣)

長いこと作業をやっているKATOのニセコの作業ですが、座席車の内装作業がやっと終わりました。
内装といっても、座席の作業だけですが。。。

image-20150307160324.png

あと、屋根の色もちょっと変えて見ました。
オリジナルはこんな雰囲気です。

image-20150307160344.png

今回はタミヤアクリルのジャーマングレイにしてみました。

image-20150307160401.png

実際の映像とかを見ると、ほとんど真っ黒なので、ベースとしてはこんな感じで、最終的には煤でくろくなった雰囲気にしてみたいと思います。

次はやっと室内灯の作業になります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0