SSブログ

スペアリブランチ [子供]

こんにちは。今日の都内は風がないのであまり寒くは感じません。

今日は節分ですね。
豆まきしないと!

それと、最近は都内でも恵方巻きが流行りのようで、奥さんが何種類か買ってきました。

ツイッターとかで、恵方巻きを食べるポーズがたくさんUPされていますが、持ち方って人それぞれですね。
それに、とても一人じゃ食べ切れそうにないのも。
アレって食べ切れないと、かえって縁起悪そうにおもうのですが。。。

昨日は定休日でお休みだったのと、息子も3学期の試験が終わったので学校も休みなので、奥さんと息子と3人でランチに行ってきました。

image-20150203144840.png

久々のスペアリブです。
ランチのコースなので、サラダと

image-20150203144900.png

スープが付きます。

image-20150203144920.png

私はバーベキューソースを頼みました。

image-20150203144938.png

デザートのアップルパイです。

image-20150203144958.png

息子も高校を卒業したら、なかなか一緒にランチなんか行けなくなるだろうなぁ~と。。。
その後、3人で息子のスーツを選びに。
成長って早いなぁって、実感する一日でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0