SSブログ

スハ45の座席にマスキングテープを張り付け [ニセコ]

こんにちは。今日の都内は予報通りに朝から雪が・・・
都心の大手町あたりでも3cmほどの積雪だったようですが、ウチではこんな感じでした。

image-20150130170912.png

雪はお昼過ぎにはミゾレになりました。

さて、作業のほうですが、相変わらずの小ネタです。^^;

スハ45の座席にマスキングテープを切り出して、張り付けました。

image-20150130170935.png

12系とは微妙に座席の大きさが違っていたので、座面を4mm×3mm、背面を4mm×5mmで印刷しました。
あと、色味もちょっと青を強くしてみました。
ニセコ編成、座席車はあと6輌あります。
同じ作業だと飽きるのでコチラの動画を観ていたらカボチャ色の電車もイジリたくなっていまいましたので、並行作業してみようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0