SSブログ

クリスマスも一人! [その他]

こんばんは。日中は穏やかな陽射しもあってこの時期にしては暖かな都内でしたが、日が暮れると一気に寒くなり、ウチの周辺では、あられもパラパラ降りました。

それにしても、ウチの店の前の商店街、人影がまばらです。
昨日のイブもそうだたのですが。。。

繁華街は賑わっているのかなぁ?
店番で地元を全く離れていないので世の中の状況がイマイチわかりません。^^;

で、昨日に引き続き、娘と奥さんは娘の部活の演奏会へ。
息子は友達と遊びに行っていますので、今夜も一人でした。

で、昨日からちょこっと進んで、今日はこんなのを。

image-20141225212135.png

お昼休みに自由が丘の家電量販店へプリンタのインクを購入しに出かけたついでに、シール用紙を購入してブルーを印刷してみました。

座席を効率よくスッキリと表現できるか試してみようと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トータン

私もたまには室内装飾してみたいと思っていますので 作業法じっくりと勉強させて頂きます なにしろ筆塗り、マスキングが苦手なもので(^^;
by トータン (2014-12-26 18:31) 

目黒のダンボ

トータンさん、おはようございます。

>私もたまには室内装飾してみたいと思っていますので作業法じっくりと勉強させて頂きます
室内装飾・・・トータンさん得意じゃないですか!
カシオペアの作り込み、凄いです。

>なにしろ筆塗り、マスキングが苦手なもので(^^;
筆塗りでスッキリと仕上げるのって私なんてムリです。
今回の方法はお勧めかも。
後程、UPします♪
by 目黒のダンボ (2014-12-27 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0