SSブログ

一人のクリスマスイブ [その他]

こんばんは。クリスマスイブ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ウチは息子は友達とお出掛け。
娘は吹奏楽の部活で演奏会。
奥さんは娘の演奏会を聴きにお出掛け。
で、私は何年ぶりかの一人でクリスマスイブです。
結婚してからは初めてだなぁ。

で、せっかくの一人の時間なのでこんなことを。

image-20141224201911.png

子供が成長して嬉しい反面、ちょっと寂しくも・・・
まぁ、たまにはこんなイブもいいかも。

それでは素敵なイブをお過ごしください♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トータン

結婚したあと 一人になる機会が少ないので たまには一人もいいものです 勿論女房もそう思っているでしょうけれど(^^; 子供が結婚していなくなってしまうと ぽっかりと穴が開いたような寂しさが・・・・・・・でも、最近は少し慣れてきましたけれどね(^^ 一人の時間大事に使いましょう~
by トータン (2014-12-25 17:49) 

目黒のダンボ

トータンさん、おはようございます。

>結婚したあと 一人になる機会が少ないので たまには一人もいいものです
久々にこんな時間ができて、何をしようかと期待を膨らませても、たいしたことはできませんでしたが、ノンビリ過ごせました♪

>勿論女房もそう思っているでしょうけれど(^^;
ですよね!(笑)

>子供が結婚していなくなってしまうと ぽっかりと穴が開いたような寂しさが・・・・・・・でも、最近は少し慣れてきましたけれどね(^^
ウチはもぉ少し先ですが、嬉しいような複雑ですよね。

>一人の時間大事に使いましょう~
愉しい時間はあっという間に・・・2日連チャンでした。(笑)

by 目黒のダンボ (2014-12-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の鉄模本クリスマスも一人! ブログトップ