SSブログ

一人湯るフェス開催・・・映像がノイズだらけ [湯るフェス]

こんにちは。都内は曇り空でちょっと風も冷たい土曜日になりました。

今週もモジュールを繋げて保線作業を繰り返していました。
どうにか安定運転になってきたかなぁ。

そういえば、関水から怒涛の新製品発表がありましたね!
待ちに待ったって製品や意外な製品も。
まぁ、私的には「碓氷峠シリーズ」の続編がどうなっちゃったの?って感じなんですけどねぇ。

で、まったく旬じゃないこの2編成で、最近は本線の確認をやっています。

iphone/image-20141108164902.png

左のTOMIXの485系200番台は優等生な走りで安定走行すうrのですが、右のマイクロの169系が・・・
ワガママ娘って感じで脱線しまくり!
どうも台車の動きが渋いのが原因みたいなんですが、線路チェック用にはむしろ好都合なので、そのままで試験を繰り返しています。
この編成が問題なければ、他もOKってことです。

あと、ローカル線はこの編成で試験を繰り返しています。

一応、動画もUPしてみました。



定点撮影のアナログCCDカメラはまずまずの映像なんですが、車載のトレインスコープが走り出すと、ノイズが酷過ぎ!
ちょっと対策を考えないと。

あと、485系もちょっと整備していこうと思います。

iphone/image-20141108164915.png

あまり拘らないでサクって片付けたいなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0