SSブログ

湯るフェス ナイトラン [湯るフェス]

おはようございます。今朝の都内は曇り空でちょっとヒンヤリとしています。
予報では雨が・・・降るのかなぁ?

昨日は定休日でお休みでしたので、朝からモジュールを拡げて遊んでいました。
途中、お出掛けもしましたが、久々のナイトランも!

image-20141111080509.png

室内灯まで整備済みで運転できるのって・・・
ちゃんと室内灯まで整備しないと。

で、ナイトランの動画をUPしてみました。



見る角度によって、室内灯の光源が明る過ぎなんですよねぇ。

あと、日中の様子です。




前回はトレインスコープの映像がノイズだらけでしたが、今回のはちょっと改善したかと思います。

今日もモジュールを繋げたままなので、お昼頃にライブ配信をやってみる予定です。
12時頃から13時頃までを予定しています。
もし、お時間があれば覗いてみてください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0