SSブログ

第8利根川橋梁&蕨峠に再挑戦! [DCCサウンド]

こんばんは。3連休はマズマズのお天気でしたね!
皆様リフレッシュできましたか?

今日は残暑がちょっとだけ戻ってきました。

ウチは昨日の15日は祝日でしたが、定休日なのでお休み。
娘が試験前で久々に夕食時に家にいるので、夜は焼き肉ってことに。
なので、日中は何処のも行かずに仕掛中のモジュールをイジっていました。
で、半日やってここまで。

image-20140916185515.png

詳細は改めてUPする予定です。

で、焼き肉の後、リベンジに行ってきました。

第8利根川橋梁を観察。

image-20140916185529.png

反対側も。

image-20140916185551.png

この日は前回走行できなかった「クモニ83+クモユ141+111系7連」ですが、快調に運転できました。
iPhone4sの動画をちょっとだけ。



この他は、問題もあったりしましたが、楽しく飲めました!

カボチャ色の電車を観ながら、菊水が旨かったです♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0