SSブログ

土用の丑の日 [子供]

こんにちは。今日の都内は湿度が30%台で30度超えてても超爽やか!
まぁ、先週の高温多湿が異常ですよねぇ。
昭和の頃は、暑くても今日のような感じだった記憶が。。。

で、今日は土用の丑の日ですね。

ウチは昨日がお休みですから、息子と近くのうなぎ屋さんで夕食を食べてきました。

image-20140729160416.png

絶滅危惧種ですから値上がってても仕方ないかな。

しかし、世の中いつのまにかインフレモード?

お店のボイラーやタイル修理とか見積もりしてもらったら、予想の1.5倍くらいのお値段!
まいいたなぁ。

って、最近、暑さにかまけて全く手が止まってます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

原鉄

うなぎ、美味しそうww
最近専門店で食べてません ^^;
by 原鉄 (2014-07-29 19:59) 

目黒のダンボ

原鉄さん、こんにちは。
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

それにしても暑いですね!

>うなぎ、美味しそうww
久しぶりだったので美味しかったです!

>最近専門店で食べてません ^^;
三島のうなぎ屋さんにも行きたいのですが、なかなか最近は行けないです。

うなぎ食べたのにパワーが出ないなぁ。^^;
by 目黒のダンボ (2014-08-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0