SSブログ

パネルとスポーク車輪を追加 [Nゲージ]

こんにちは。大気が不安定なようでここ数日、晴れていると思ったら、急に雷雨というのの繰り返し。
梅雨ってもぉすこし、シトシト雨が降るってイメージでしたが、もぉ雨季って感じになってしまいましたね。

昨日はお店の補修用具を見に渋谷のハンズへ行ってきました。
一番近いホームセンターが渋谷のハンズなんですが・・・
思ったのがなくってガッカリ。
なにせ、お洒落な高級品ばかり!^^;

で、画材売場でB4サイズの木製パネルを2枚購入してきました。

iphone/image-20140625125239.png

ウチで採用しているモジュールの規格は150mm単位ですが、この手のパネルなら模型用ではないので、普通に入手可能なので試してみようかと思いました。

使い方はこんな感じに。

iphone/image-20140625125252.png

以前購入した撮影ボックスのサイズが500mmなので、600mmのモジュールだと収まらないのでした。
このB4サイズなら、いろいろ試してみるのも手頃な大きさかと。
あと、量販店ではコレを追加購入してきました。

iphone/image-20140625125303.png

イロイロ試しながら、ボチボチ進めていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0