SSブログ

スポーク車輪をホキに装着 [Nゲージ]

こんにちは。都内も深夜から雨でしたが、各地で大雨となっていますのでお気を付けください。

ジメジメした季節ですが、最近のお気に入りです。

image-20140622142448.png

この手のビールにしては絶妙な加減でライムが効いてます♪

さて、巷ではKATOのターンテーブルで盛り上がっていますが、同時期に発売されたコレをジミィ~に装着してみました。

image-20140622142506.png

まずはコレに装着してみました。

image-20140622142618.png

かすかにスポークが透けて見えるのがお気に入り!(笑)
あと、これにも装着してみました。

image-20140622142645.png

それぞれ、オリジナルの銀色の車輪と比べると雰囲気が一変します。
まぁ、これらの台車がスポークの車輪だったかどうかなんて、まったく気にしてません。
この手のパーツって少々お高いですが、定期的に供給してくれるとありがたいですが、どうなんでしょう?
しばらくは、ビール列車で遊ぼうかと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0