SSブログ

モハ488の高圧機器を載せ替えてみる [KATO 489系「白山」]

こんにちは、今日の都内はまずまずのお天気で運動会日和だったのでは?
そして、ウチの子供たちの通う高校では中間試験が終わったとこです。
まぁ、結果のほうは。。。

なんでも、秋の学園祭の準備もボチボチ始まっているようで、息子の通う高校では、今年から飲食物の販売はNGなんだとか。
衛生管理とかの問題がイロイロあるんでしょうね。
でも・・・つまらないだろうなぁ。

さて、サロばかりでは飽きてしまうので、他の車輌もイジってます。
今回はモハ488の屋根上の高圧機器を何とかできないかと。
先日、銀色に塗って、ハーフガーランドベンチレーターを別パーツにしてみた屋根を使います。

image-20140524162328.png

碍子用の穴を0.8mmのドリルで軽く広げます。
そこに銀河の7段碍子を緑に塗ったモノを差し込みます。

image-20140524162342.png

とりあえず、こんな感じで作業をしてみます。

image-20140524162355.png

さて、どうなるやら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0