SSブログ

サロ489&481の作業 その2 [KATO 489系「白山」]

こんにちは。昨日の都内のゲリラ豪雨の雨雲の写真がツイッターとかでUPされていましたが、凄いですね!
今日はそこまで不安定ではないみたいなのですが、ちょっと心配です。

サロ489の座席にヘッドカバーを張り付けました。

image-20140523154203.png


前回のS.V.Oの時と比べたら少しは慣れたかも。
まぁ、ヘロヘロなのは相変わらずですけどね。
座席が終わったのでカーテンも張り付けました。

image-20140523154218.png

N小屋さんの製品ですが、ヘッドカバーを自分で切り出すことを考えると、レーザーで切込みが既に入っているってのは、メチャクチャ楽だってのを改めて実感しました。
そして方向幕も切り出して張り付け。

image-20140523154231.png

四隅を落としていないので、ここまでアップにすると酷いですね!
遠目ならそれなりなので、このままでOKとしちゃいます。
ボディーを被せてみます。

image-20140523154246.png

もぉ少し横から確認です。

image-20140523154258.png

ほぼイメージ通りになりました。
が・・・
まだサロは3輌作業が残っています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0