SSブログ

フロントにモジュールを置いてみる [千秀鉄道]

こんにちは。今日の朝は気持ちのいい青空だったのですが、いつの間にか真っ黒な雲が!
で、お昼前からバケツをひっくり返したような猛烈な土砂降りと雷になりました。
ちょうど天気予報で渋谷の中継があったのですが、そんなに降っていない様子でした。
とりあえず被害もなく峠を越したようです。

そういえば、関水から電動ターンテーブルがいよいよ発売になるようですね。
お値段をみたら・・・ビックリ!
アナログだと配線が大変そうですね。
ウチには未組み立てのキットがあるので買うことはないでしょうね。

ターンテーブルもいつかは組み込みたいのですが、まずはイロイロと配置を再検討しています。
そういえば、コチラでも作業が進んでいますね♪

で、ウチのモジュールですが、脱衣場での配置は決まっているのですが、フロントでも展開可能にしようと企んでいます。

image-20140522145148.png

こんな感じですが、無計画にモジュールを作りかけたもんだから、こんな具合で線路配置をやり直さないと繋がりません!^^;

image-20140522145202.png

まぁ、線路を張り付けただけでストラクチャーはまだなので大事にならずに何とかなりそうです。
このフロントに展開しようと企んだ理由が照明です。

image-20140522145216.png

ここは電球色のLED照明に改装済なので明るさを確保できるのですが、脱衣場は蛍光灯なのと、昼は自然光でそこそこ明るいのですが、今日のように急に曇ったりするとかなり暗いんです。
モジュール配置もなんとかなりそうなので、モジュールの改修もボチボチ進めていこうと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0