SSブログ

サロ489&481の作業 その1 [KATO 489系「白山」]

こんばんは。都内のお天気は今夜から荒れ模様のようです。ひどくならないといいのですが。

サロの床下まわりの作業をしました。
国鉄時代のサロの座席なので、濃い目の赤で悩んだのですが、コレで試してみます。

iphone/image-20140518125436.png


GMの京急バーミリオンです。
まずは、灰色9号を吹いてから通路や座席の足元をマスキングして京急バーミリオンを吹きました。

iphone/image-20140518125447.png

マスキングを剥がすとこんな感じになりました。

iphone/image-20140518125458.png

イメージ通り!
床下パーツに組み込みました。

iphone/image-20140518125513.png

床下はタミヤのNATOブラックにトイレタンクはタミヤのバフにしています。

ボディーを被せてみました。
まずは、サロ489の初期型。

iphone/image-20140518125522.png

こちらは、サロ481の後期型。

iphone/image-20140518125532.png

トイレタンクもこんな感じ。

iphone/image-20140518125540.png

って暗い写真じゃよくわからないですね。^^;
この後は、座席のヘッドカバーの張り付け修行が待っています!(笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0