SSブログ

KATO 【10-177&178 251系 スーパービュー踊り子 】をサウンドDCC化が完了 [251系 スーパービュー踊り子]

こんばんは。桜が満開の都内ですが、お天気が下り坂で暗くなってからポツポツ降ってきました。

近くの緑道の満開の桜です。

iphone/image-20140402230124.png

一応DCC化が完了したSVOですが、モジュールの保守作業もなんとか終わったので試験走行をしてみました。

iphone/image-20140401190628.png

夜桜もと思ってみたのですが、撮影が難しいですねぇ。

iphone/image-20140402230148.png

夜桜は諦めて、明るいところでの桜です。



ちょっと長いですが、試験走行もUPしてみます。



やっぱり走らせて遊ぶのは楽しいですねぇ~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おやまぁ

パステル調のこの色、やっぱりいいなぁ。

by おやまぁ (2014-04-03 09:24) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、こんばんは。

>パステル調のこの色、やっぱりいいなぁ。
ですよねぇ~
実車では退色とかの問題があるんでしょうけど、この色に戻って欲しいです。
by 目黒のダンボ (2014-04-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開入学式 ブログトップ