SSブログ

入学式 [子供]

今日は娘が入学した高校で入学式でした。
昨日は入学式前にオリエンテーリングがあり登校していました。

また、4月は異動の時期ですね。
卒業した中学の1年と3年の時の担任の先生が小笠原の学校へ異動となり、娘をはじめ、おおくの卒業生が竹芝桟橋にお見送りに集まったそうです。

入学式には時間的に行くことができませんので、家でフリーな時間を過ごしていました。
で、こんなのを並べて。。。

image-20140403145908.png

サイズは1200mm×300mmと400mmのモジュールです。

image-20140403145927.png

機関庫のほうは分割式なんですが、架線を考えると分割じゃないほうがいいんですよねぇ。
ローカル駅にしようと思っていたのも、1200mmじゃちょっと厳しいしなぁ。
って妄想ばかり膨らんで、またまた迷走しそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0