SSブログ

桜満開 [その他]

こんにちは。都内の桜は一気に満開になりましたねぇ~

昨日のお休みは午後から少しフリーになれたので、お花見を兼ねて都内を散歩してきました。

まずは渋谷へ。

iphone/image-20140401161956.png

ハチ公の横の桜も満開でした。
この後、ハンズへちょっとお買いもの。
ちょっとしたネジを買うのにも近所にホームセンターなんて気の利いたお店はないので面倒でもハンズに行ったりになっちゃいます。
その後は東中野へ。

iphone/image-20140401162027.png

中央線を跨ぐ山手道りの橋です。
で、こんな眺め。

iphone/image-20140401162042.png

ちょうど菜の花も見頃。

iphone/image-20140401162104.png

少しの時間でしたが、こんなのも。

iphone/image-20140401162123.png

そしてこれも。

iphone/image-20140401162136.png

そして地下鉄でこちらへ。

iphone/image-20140401162153.png

新しくなってから初めてのお参りです。
その後は秋葉原へ行ってから銀座の宝石屋さんにも寄り道して、最後は中目黒。

iphone/image-20140401162213.png

年々賑わいが増してますね!
で、消費税UPの前の悪あがきです。

iphone/image-20140401162350.png

やえもんのキットは年末の発売予定がなんとか年度内になりました。
あと、ポイント用デコーダーをやっと入手。
そして、こんなのも届きました。

iphone/image-20140401162404.png

新年度もスタート。
方向性が定まらないのですが、やりたいことはイロイロと。
まずは試運転を兼ねて動画撮影からかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KATO 【10-177&178 251..KATO 【10-177&178 251.. ブログトップ