SSブログ

ワールド工芸 Nゲージ 国鉄 EF12 電気機関車 リニューアル組立キット 原型窓 を作る その9 [ワールド工芸 EF12]

おはようございます。台風が過ぎ去って季節が一気にかわりましたね。
今朝も爽やかな秋晴れ。
中3の娘、今日は体育の授業がプールのようですが、この空気・・・ちょっと寒いだろうなぁ。

さて、作成中のEF12ですが、まずは体重測定!(笑)

iphone/image-20130915151112.png

持った感じはブラスキット独特の重量感があります。
この重さなので、思い込みかなあぁ。(笑)

塗装後の走行チェックをしてみました。
まずは動力だけ。



台枠やデッキ部を付けてチェック。



ボディーを載せてチェックです。



カプラーには指定のMT-7を使うことにします。

iphone/image-20130915151134.png

取り付け用のパーツです。

iphone/image-20130915151148.png

こんな感じにMT-7を組み込みます。

iphone/image-20130915151158.png

で、お決まりのチェック!

iphone/image-20130915151210.png

誰かのアレのようにシャキっと起ってないですねぇ。(爆)

で、次はデコーダーを搭載するのですが。。。
問題発生!
乞うご期待。(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おやまぁ

シモネタですか(笑)止まらなくなるので・・・
お月様でも見てマッタリ行きましょう!
by おやまぁ (2013-09-19 17:33) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、こんばんは。

>シモネタですか(笑)止まらなくなるので・・・
オッサンですからねぇ。(笑)

>お月様でも見てマッタリ行きましょう!
今夜のお月様は綺麗ですねぇ。
もちろん、私は月より団子ですが。^^;
by 目黒のダンボ (2013-09-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0