SSブログ

飲み&見学に行きたいなぁ! [その他]

こんにちは。9月もあっという間に1週間が過ぎて、都内でもやっと猛烈な暑さから解放されそうです。

フロントにあるJR東のカレンダー、9月はコレです。

image-20130906125929.png

この景色の素晴らしいモジュールを作成されたサイトを見ていたら・・・
なんと蕨のBarに9月20日頃まで展示中とのこと。
ってことは、9月9日か16日なら展示中ってことかぁ。

Barのウワサは聞いていたので、行ってみたかったし。。。
ただ、車輌がなぁ。。。
飲み&見学に行ってみたいなぁ~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おやまぁ

一昨日、お店のLIVE配信の動画覗いたら、台湾の車両やらユーロスターが走ってました(笑)
この後水上駅モジュールも来店との噂が・・・
by おやまぁ (2013-09-09 00:25) 

waratetsu

写真の風景がいまなら蕨にありますって事で、
わざわざご来店ありがとうございました。

楽しいお話も・・・

次回車輌を持って遊びに来てください。
お持ち下さい。
by waratetsu (2013-09-09 22:16) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、おはようございます。

やっと行ってきました!
昨夜はSLメインで運転したいただきました♪

>この後水上駅モジュールも来店との噂が・・・
そうなんですよね!
早く車輌を整備しないと。^^;
by 目黒のダンボ (2013-09-10 08:49) 

目黒のダンボ

waratetsuさん、おはようございます。

昨夜はお世話になりました。
次回は車輌を整備してお伺いしたいと思います。

ホームページをリンクに追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

by 目黒のダンボ (2013-09-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0