SSブログ

ヘッドセット(LBT-MPHS400MCBK)を使ってみた [PC]

こんにちは。今日の都内は秋のような爽やかな1日でした。

昨日は久し振りで総本山へのお参りはなしで、横浜方面へ。
途中、菊名のホームにカメラ片手の方がいたので反対方面(上り渋谷方面)を見ると、見たことあるけど珍しい色の電車が。。。

iphone/image-20120626175651.png

試運転のようですね。
まぁ銀色の電車って色や形がちょっと変わっても興味でないんだよなぁ。
菊名で横浜線に乗り換えて大口へ。
で、駅を降りて雰囲気が変わってました。

image-20120626172636.png

なんと5月末で駅横にあったマックが閉店してました!

image-20120626172653.png

便利だったのになぁ。。。
大口で用事を済ませ東神奈川でいつもの駅蕎麦食べて、京浜東北を北上します。
そういえば、京浜東北は上り下りじゃなく北行、南行って呼び名のがしっくりきますね。
で、秋葉原ではいつもの散歩コースは懐に危険なのでヨドバシへ。

イロイロ物色してこんなのをみつけました。

iphone/image-20120626175103.png

Bluetooth[レジスタードトレードマーク]3.0対応ハンズフリーヘッドセット です。

iPhoneと比べて大きさがわかるかと思います。
これだけ小さいので普通の使い方でもなかなかいいです♪

で、こんだけ小さなワイヤレスなマイクなので、違った使い方もできそうな。。。
Nには厳しいかもしれないけど大きいほうには乗っかりそうです。
ただ、でっかい会議室だと電波が届かないかもなぁ。(謎)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0