SSブログ

昭和36年製造! [鉄道全般]

こんばんは。昨日は暖かな都内でしたが、今夜は雪の可能性もあるようですが。。。
そこまでは冷えてないかと思います。

ウチは毎週月曜日が定休日なので、時間があると「銭湯巡り」しているのですが、昨日は、息子と品川区の戸越のほうに行ってきました。

途中、旗の台での乗り換えを五反田方面でなく、蒲田方面に降りてしまったのですが、ちょうど、マネケンのワッフルを売っていたので、匂いにつられて息子はアールグレイ、私はアップルを購入。戸越銀座で下車してから歩きながら美味しくいただきました♪

行ったのは、黒湯の温泉や露天風呂がある「銭湯」で、まずまずのお客さんの入りでした。
ただ、以前に行ったときよりもちょっと手入れが・・・
あとシャワーの出がイマイチだったりと、ちょっとどうしちゃったのかな?ってのが私の感想でした。
息子は露天風呂が気に入った様子で、私も、露天風呂はお勧めだと思います。
ウチは、温泉や露天風呂はないですが、ノンビリは入れますよ!(笑)

で、帰りの池上線ですが、7000系がやってきました。

P1002700.JPG

北のほうでは、スノウプラを装着して奮闘しているようですね。
で、車内の製造板をみたらビックリ!

P1002699.JPG

昭和36年製造って、私よりも年上だったんですね♪
いまさらながらビックリでした。

この後、旗の台で乗り換えたのですが、先ほどのマネケン、山ほどあったワッフルはほぼ完売のようでした。
やはり人気なのかな。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0