SSブログ

モジュール収納ラック組み立て [湯るフェス]

こんにちは。今日の都内は陽射しが暖かいです♪

さて、「湯るフェス」に向けてモジュールの改修を急がないとマズイのですが、その前にこんなのを組み立てました。

000-IMG_2453.jpg

イレクターの棚で、作成済みのモジュールや改修中のモジュールをこの棚に収める予定です。
組み立てが完了して、屋内(機械室)に設置しました。

で、肝心のモジュールですがなかなか進みません。
それよりも、ここのことをすっかり忘れていました。

000-IMG_2456.jpg

このグレーの部分(中にエアコンの配管があります)が出っ張っているのでした。^^;

000-IMG_2457.jpg

当初は、このモジュールを改修予定だったので、なんとかなると思っていたのですが、ここは他社にお願いしているので。。。
こんな感じに150mm×150mmで切り込んでなんとかなると思います。

000-IMG_2459.jpg

これでお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

D-Train

ダンボ様こんにちは。
モジュール収納ラックなかなか良いですね!
家もこれくらいの置けると嬉しいですが、絶対無理です。
コーナー部150mm角カットでギリのようですね。
了解です!
by D-Train (2011-02-04 23:37) 

目黒のダンボ

D-Trainさん、おはようございます。

>モジュール収納ラックなかなか良いですね!
構想2年でやっと完成しました。(笑)

>家もこれくらいの置けると嬉しいですが、絶対無理です。
収納部屋は高温にもなるので、あまり環境的にはよくないですが、恵まれていますね。

>コーナー部150mm角カットでギリのようですね。
変形モジュールになってしまいますが、よろしくお願いします。
作業前に、一度、確認してもらったほうがいいかも。

by 目黒のダンボ (2011-02-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い冊子昭和36年製造! ブログトップ