SSブログ

明日、10月10日は「銭湯の日」でラベンダー湯です! [銭湯]

こんにちは。今年最後の3連休、都内は雨模様のスタートになってしまいました。

明日、10月10日は「銭湯の日」で、ウチでもラベンダー湯を実施します!

000-IMG_1621.jpg

なので、晴れてほしいのですが・・・難しそうですねぇ。

さて、作成中のホーム延長部ですが、まだこんな状況です。

000-IMG_1624.jpg

サクサクっと作る予定でしたが、いつも通りのカメさん状態です。^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おやまぁ

スイッチが秋に切り替わった後はぐずついた天気が多いように思います。

長いホーム、いいですねぇ。ウチの方のブルトレなら15両分で余裕ですよ。
1010…64か75か、DD51にもいましたか。

by おやまぁ (2010-10-09 18:36) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、こんにちは。

>スイッチが秋に切り替わった後はぐずついた天気が多いように思います。
まったくですね、今日はなんとか雨は上がりましたが、スッキリしないですね。

>長いホーム、いいですねぇ。
やはり長いのはいいですよね。(^^)

>ウチの方のブルトレなら15両分で余裕ですよ。
早く進めなくては!

>1010…64か75か、DD51にもいましたか。
なるほどぉ、まったく気にしてませんでした。
今後の車輛のナンバーはみな「1010」かも。(笑)

by 目黒のダンボ (2010-10-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0