SSブログ

接続モジュール その1 [組立レイアウト]

こんにちは。
台風による被害、皆様は大丈夫だったでしょうか?
昨日の台風&熱帯低気圧による猛烈な雨のおかげで、今日の都内は猛暑から解放されました。

やっと猛暑から解放されたので、早速作業開始です。
店の改修工事の残材を活用して台枠を作成しました。

000-IMG_1551.jpg

ゆる鉄モジュールの両側に繋げる予定です。

000-IMG_1552.jpg

こっちも。

000-IMG_1553.jpg

両方とも450mm×300mmのサイズです。
このまま秋になってくれたら作業も進みそうですが・・・
明日からはまたまた陽射しが戻るようなので。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

鵠沼

ご無沙汰しております、実はROMしてますが・・・
やっていますね~うらやましいです。
最近忙しく、こうして皆さんのブログをみて鉄分を摂っています!
by 鵠沼 (2010-09-10 23:05) 

目黒のダンボ

鵠沼さん、こんにちは。
コメントの返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

>ご無沙汰しております、実はROMしてますが・・・
ありがとうございます。

>やっていますね~うらやましいです。
夏場は工作はまったくでしたが、やっと再開できそうです。

>最近忙しく、こうして皆さんのブログをみて鉄分を摂っています!
涼しくなってきたので、鵠沼さんも作業再開ですね!
秋の夜長、音にもアレですね♪(^^)


by 目黒のダンボ (2010-09-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0