SSブログ

湯るフェス モジュール配置について [ゆる鉄Nモジュール]

こんばんは。今日の都内は、一気に春のような陽気に。予報では、今夜から冷えるらしいですが、どうなんでしょうか。

さて、予定している「湯るフェス」ですが、ゆる鉄モジュールをメインで繋げるとこんな感じになります。

000-モジュール配置図3.jpg

コーナーモジュールを6台の標準モジュールで繋いだレイアウトになります。
これなら、ゆぅきさんの「900×2」の長大モジュールもOKになります♪
モジュール運転会なので、こういった感じで、モジュール配置をいろいろと変えて楽しめたらと思っています。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

kazu

これなら、皆さんがモジュールを持ち込んでもつなげそうですね。

右上と左下で2つのエンドレスでも良いかもしれませんね。
by kazu (2010-01-29 16:51) 

taka@

こんばんは。
直線6つならかなりいろんな風景のなかを走らせられますね。
エンドレス二つならウチもカーブモジュールを持っていきます。(^_^)
by taka@ (2010-01-29 22:42) 

ゆぅき

こんばんわ~

お気遣いいただき恐縮です(汗)
嫁の許可もしっかり頂いたので、参戦に向けて鋭意作成中でございます(^^)
by ゆぅき (2010-01-30 23:40) 

目黒のダンボ

kazuさん、こんばんは。

>これなら、皆さんがモジュールを持ち込んでもつなげそうですね。
一番単純な配置ですが、まずはコレからがいいかと。

>右上と左下で2つのエンドレスでも良いかもしれませんね。
そうですね、モジュールの集まり具合でイロイロ楽しみたいですね♪

by 目黒のダンボ (2010-01-31 17:20) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

>直線6つならかなりいろんな風景のなかを走らせられますね。
誰と誰を並べるかが悩みどころだったり。^^;

>エンドレス二つならウチもカーブモジュールを持っていきます。(^_^)
ありがとうございます。
ただ、taka@さんには、別な「ワナ」をお願いしようかと。

by 目黒のダンボ (2010-01-31 17:23) 

目黒のダンボ

ゆぅきさん、こんばんは。

>お気遣いいただき恐縮です(汗)
モジュールなので、いろんな形で楽しみましょう!

>嫁の許可もしっかり頂いたので、参戦に向けて鋭意作成中でございます(^^)
楽しみにしていますね♪

by 目黒のダンボ (2010-01-31 17:26) 

taka@

え??
別の「ワナ」とは???


ニヤニヤ....??
by taka@ (2010-02-03 20:40) 

目黒のダンボ

ワナといえば、アレですよ!
by 目黒のダンボ (2010-02-04 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0