SSブログ

目黒区体育祭冬季駅伝・ロードレース大会を応援してます [銭湯]

こんにちは。今日の都内、夕方から雨が降り出してしまいました。

今日は、駒沢オリンピック公園の陸上競技場と周回コースを使っての
『第48回目黒区体育祭冬季駅伝・ロードレース大会』が開催されました。

P1001465.JPG

参加者の中心は、区内の中学生で、高校生や一般の部もあります。
お天気が心配でしたが、午前中はこんなお天気でした。

P1001472.JPG

駒沢通りの銀杏並木も、ちょうど見頃。

P1001473.JPG

今年の大会から、目黒浴場支部も大会を応援することにしました。
大会の参加者や関係者の皆様に、今日から12日までの1週間、銭湯を利用してもらうと、区内の各浴場で、入浴後にドリンクを一人1本サービスいたします。

ささやかな企画ですが、こういったことの積み重ねで、少しでも街に元気がでてれればといいなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おやまぁ

お疲れ様です!地元あってのお店ということですが、イベント参加もいろんなカタチがあるんですね。

駒沢公園の近くに私の地元縁のC5757が保存されているとか。一度見に行きたいです。
by おやまぁ (2009-12-06 13:19) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、こんばんは。

目黒区は、どうにも活気が無くていけませんねぇ。

駒沢の近くにC5757があるんですか!?
まったく知りませんでした。
ちょっと探してみなくては。
そういえば、そろそろTOMIXのC57が再販ですね!
コレってもしかしてワナですか?(^^)


by 目黒のダンボ (2009-12-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0