SSブログ

激安! [PC]

おはようございます。今日で4月も最終日。GWの前半戦はいかがでしたか?

先日の月曜ですが、ショップ(主に中古)巡りをしていたのですが、お目当てのモノは既に消えていました。
最近、115系の入手を目論んでいますが、なかなかありませんねぇ。オークションでも、イイお値段してます!^^;
で、2Fのショップの1FにあったPCショップでこんなのを見かけたので思わずGET!

000-IMG_2662.jpg

USB接続のLEDライトが480円!で、同じくUSB接続のDISKケースが580円!こちらは、しっかりUSB2.0対応です。
早速、帰宅しPCに接続したら問題なく認識できました。

で、当日は、大井町線やら池上線に乗ったのですが・・・

P1000145.JPG

こういった新車が多くなってますね。
あと、写真は4月上旬に撮影したのですが、大井町線にも急行が運用開始。自由が丘から、大井町に行くには便利になったような気もします。

P1000104.JPG

先頭部です。

P1000105.JPG

こちらは、旗の台で撮影。

P1000106.JPG

旗の台では、各駅停車に接続。
この日の夕方の上りの社内はこんな感じ。

P1000108.JPG

座席はこんな色合い。

P1000109.JPG

あと、パンタ周りも。

P1000110.JPG

こっちも

P1000111.JPG

いつの日か、役に立つかな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

くさたん

ダンボさんこんばんわ(^^)
115系の導入・・・・じつは私もオークションとかで湘南色(国鉄時代)と長野色の115系を探しておりますがどこも高値で取引されているようでして・・・^^暫くは再生産をまつのが得策かと・・・^^
東急は新車ラッシュですね^^6000系やら7000系やらですごいことになっていますね~^^大井町の某電気店2Fには足を運んだことがあります^^
確かレイアウトもあったような・・・記憶では・・・^^
私はもっぱら横浜店を利用しています(^^)V
by くさたん (2008-04-30 18:32) 

目黒のダンボ

くさたんさん、おはようございます。

くさたんさんも、115系を狙ってますか!115系、特に湘南色が見かけないですね。まぁ、効果なお値段のは、オークションでも見かけますが。。。

>私はもっぱら横浜店を利用しています(^^)V
私も横浜店にもたまに出没します。(^^)
by 目黒のダンボ (2008-05-01 09:00) 

taka@

ダンボさん、こんにちは。
最近の電車って、ヨーロッパちっくなお顔になってるんですね。シートのオレンジや、パンタのグリーンなどおしゃれゴコロ満載かと(^^;)

115系長野色>TamTamに長らく置いてあったのですが買い損ねました・・・35%引きだったのに・・・(ToT)
by taka@ (2008-05-01 09:22) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんにちは。

>最近の電車って、ヨーロッパちっくなお顔になってるんですね・・・
もう、可愛い電車が増えてますね。ただ、町並みと、どうもアンマッチに感じるのは私だけ?(笑)

115系って、種類が多すぎてわけわかりません。^^;
北関東を走っていた湘南色って、アノ方に教わった「雪切り」がワンポイントなんですが、KATOのだと塗装で表現してたりして、他の色からの塗り替えじゃ、私には絶対ムリなので、気長に探すことにしました。
by 目黒のダンボ (2008-05-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0